緊急事態宣言 延長を受けての弊社対応について

 

平素より弊社各院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
政府の緊急事態宣言 延長を受けて感染防止対策を徹底しつつ、地域医療を担う医療系国家資格保有者および厚生労働省・保健所認可施設として診療については通常通り行わせていただきます。

■来院頂いた方へ
手指消毒、検温、マスク着用にご協力頂いております。

■引き続き以下項目も強化、徹底しております。
必要最低限のスタッフ配置と、予約管理により同一空間の密集を避けます。
院内・設備・手指消毒、換気、スタッフの検温、マスク・フェイスシールド着用等の実施を引き続き強化します。

※今後、国や行政の方針や状況により急遽休診など対応を変更させていただく場合がございます。その際はHP、Instagram、Facebook、LINE公式アカウントなどで発信致しますので予めご了承下さい。
※詳細、ご相談は院へお問合せ下さい。ご予約も承っておりますので気兼ねなくご連絡下さい。

今後も国や行政の方針に沿って、地域の皆様に寄り添う医療従事者として善処させて頂きます。
皆様と笑顔でお会いできるよう一刻も早く事態が収束することを心より願っております。
不安な日々が続いておりますがどうかご自愛の上お過ごし下さい。

株式会社KKD
代表取締役   鈴木貴志